ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS フロントミッションエボルブどうする?

<<   作成日時 : 2010/06/22 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


夏がくるまえに3キロ減量!!!


あれ? もう暑くなっちゃってるじゃん><

秋までに・・・・5キロ減量に変更しようかなぁ・・・


そんなのんびりしてる私ですが


秋!!!

FMEでますね〜^^




4対4じゃなぁ・・・

私は出番がなさそうです・・・・

腕にまるで自信のない私は無理っぽいです><



だってFMOでも

↓浜辺で日焼けしてたり
画像



↓バーベキューでくつろいだり
画像


↓アサルト機体で右往左往したり
画像



そんな私にはどうにも・・・・

ガッシャンガッシャン動く感じが好きだったのになぁ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 懐かしい画像が出てきたねw
 ワシのタイヤアサスナが出てないじゃないかぁぁ至急出されたしw
なにやら
2010/06/22 15:36
>なにやらさん
いろいろSSとかあったと思ったのですが><
みあたらない・・・

タブン、奇跡のPCの方にあるのかもw
チョコP
2010/06/23 07:57
 ↑で「なにやら」って題名じゃなくてニックネームの書き込み場所だったのね^^:題名だと思って書き込んだら名前が「なにやら」になっちまってる事に今気がつきましたとさw 
 なんか今日新しいマッブが入っていたー。今回は結構広いマップで目視はマップの半分までしか出来ないくらいだったよー、デスマッチだけど名前忘れた・・・・
カゲゾー
2010/06/23 16:46
>カゲゾーさん
なにやら・・・・うふふ
大丈夫わかってましたよ^^
昨晩は新マップやりましたね〜♪
もう少しやりこめば、盛り上がれるかも♪
頑張ります^^v
チョコP
2010/06/24 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロントミッションエボルブどうする? ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる