ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡魔に負けてスイマせん

<<   作成日時 : 2012/10/31 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

肌寒くなってきた今日この頃

おこたつで暖まってウトウトすると気持ちいいです^^

そのまま布団に入ると朝まで寝れちゃいます^^


チョコP最近どうしちゃったの?ってお思いのあなた!
(いや誰も思ってないけどね)


最近、私はDVD鑑賞しまくりです^^v

画像


大量に購入した海外TVドラマを見てます^^

BONESは大好きなので、ついに買っちゃいました〜♪

シーズン6は発売待ちしてますが。。。。。

こらえきれずシーズン7が来年1月に発売するので♪

予約しちゃった♪

もう〜いまからルンルン♪


そんなこんなでなんと!!

画像


ポータブルDVDデッキも買っちゃった♪

私は何度も映画とか観るので

これはとっても便利♪

毎晩、映画やドラマを観てすごしているのでした^^


ゲームももちろんしたいんだよ〜でも時間がないんだよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?てことはDVD見る時間を削れば・・・ゲフンゲフン('A`)

で、今何%?w
える
2012/11/01 09:45
いひ^^
いまは、立派なタンク乗りですよ♪
チョコP
2012/11/06 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡魔に負けてスイマせん ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる