ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS WOT導入♪

<<   作成日時 : 2012/11/06 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いよいよです^^

人類が増えすぎた人口を戦車に移民させるようになったのです!
(ウソです)


そしてチョコP大地に立つ!!!

の。。。。。。はずが。。。。。。。


うぉーーーーーインストールが進みません><

画像



3624.21MB 分の 〜  MB というこの果てしない数字


トモさんのいっせーのせっ!!!

という掛け声をチームスピークで聞きながら

ぼけーーーーーーっとしていました


しかーし

ビッグローブがひたすらメンテナンスをしているあいだに

たくさん出撃しました^^v

いまのっているのは

クルーザーマーク2に乗ってます^^v

画像


ウィキによると

重巡航戦車として生産されたそうです^^

そして・・・・巡航戦車 Mk.IIが、フランス派遣軍の第1機甲師団に配備されて、1940年のフランスの戦いに投入された。評価は、出力不足で不整地走行能力は低く、低速であると、はなはだ芳しくなかった。。。。。

あぅ。。。イギリスの戦車は対戦車用って感じじゃないんだよね〜^^

でも、そこが良いのです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
WOT導入♪ ダイエット大好き/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 07:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこさんとカゲさんクラン誘っといたので、
公式にログインして承認よろー
(・∀・)つ http://worldoftanks.com/
える
2012/11/07 08:44
おーーー

まだ有効かしら^^;
今夜は戦車にいかなきゃ♪
チョコP
2012/11/19 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
WOT導入♪ ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる