ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS あけちゃいまして、おめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2013/01/06 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

年末も年始もお仕事いってました^^;
販売業のやるせなさ・・・・

パートなんだけどね^^v

お仕事いって、実家いって、お子と遊んで〜、寝る。

そんなお正月でした^^


さて、ゲームですが!

森から帰れませんw


画像


年末は村の空はきれいなきれいな星空でした^^
それはそれは美しいものです。

画像


金鉱石をあつめて、あつめて、金の家具をつくったり

画像


そうそう、マクドナルドにいったら
おとなりに座った女の子も森にいってました^^

そこで、一緒にやりませんか^^ってことになって
4人でわいわいと、森で遊んだりしましたよ^^

いや〜森楽しいw

ちなみに、かぶりものチームがうちの親子w
かわいい洋服きてるのが、女の子チーム^^

性格でちゃうね^^どうぶつの森ってw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
猫缶さんにも宜しく&ガンダム来いやオラ!(屮゚Д゚)屮 カモーン!っとお伝えくださいw
nuki
2013/01/09 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけちゃいまして、おめでとうございます♪ ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる