ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも6月になろうとしています

<<   作成日時 : 2013/05/30 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年々、月日がたつのが早い!!と、思うようになってきました・・・・年をとった証拠ですね><

あっというまに今年も折り返しです。

なのに、いまだに平成何年だっけ???とか聞いちゃいます。

そんなダメ人間の私ですが・・・・

最近、お子にWOTをのっとられましたw

T34にお子が乗りたい!!ってせがまれまして。。。。やってみれば〜^^

と、すすめたWOT・・・・完全にのっとられてます。。。。。

そして、旦那さんもはじめたWOT。。。。。なんか二人で楽しそうです。。。。



私はとなりでまったり仮面ライダーをやってる今日この頃^^

画像


これ、やりこみタイプじゃない私は、いちいち変身ポーズを真似してます^^

コントローラーを置いてポーズ決めてからやるので ←アホまるだし

時間がかかるかかる^^

それを見て旦那さんは引きまくってます  ← でも気にしなーい

それから、日常的にやっているのは3DS♪

まったりとトモダチコレクション新生活やってます^^

画像


この間は、銀行の待ち時間に

ササッと3DSをとりだして、やってました ← もう病気^^

窓口で、「なんのソフトやってるんですか?」って

受付の綺麗なお姉さんに聞かれちゃいました^^

「トモダチコレクション」です^^ って答えたら

「私もやってます」って^^

話し込んじゃいそうになりました^^ 嬉しい♪ ← 仲間をみつけて興奮した

携帯ゲームって時間つぶすのにもってこいだよね〜♪

画像


一生ゲームしていられるかしら、ホホホホホホホ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも6月になろうとしています ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる