ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4はとりあえず買わない予定

<<   作成日時 : 2013/06/20 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PS4さ〜買う〜?

って旦那さんに聞かれました。

大好きなソフト出れば買うけど、それまで買わない〜

って答えました。

たとえばどういうソフト??って聞かれたから

ネオロマンス!!って答えておきました^^

そういうのは、最期だよね。。。。。って言われちゃった><

知ってるけど^^


まぁ、そんな話の流れで、

どれが出たら買うかなぁ〜って話しているいたら・・・・


FMOでたら、200人くらいは絶対買うよね^^

って盛り上がっちゃった^^

画像


まるっきりあのまんまでも、買うんじゃないか?w

画像


いや、でもこの画像では、商売として無理か?

画像


ノーマンさんは、元気にしているだろうか・・・・

そうそう^^

最近お仕事用として、奇跡のマザーボードを持つバイオ君を使っていますので、

あの当時の懐かしいSSがたくさん残っていまして^^

いろいろ貼り付けちゃう予定です^^


でも、マザーボードでやっていたので、(グラボなし)

画像は悪いですw

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
FMO出たらそりゃ買いますとも・・・出ないと思うが。
ACVのためだけにPS3を買ったけど裏切られたしなあ。やっぱ4いらないや。
JK
2013/06/20 14:22
PS3なら、ガンダムブレーカーでしょ^^
来週から、ガンダム祭りだよ♪

でも、PS4ここにFMOで買う人が一人w
チョコP
2013/06/20 19:35
FMO出るんならどんなハードでも買うぞw
例えFMO専用ハードだったとしても、である!

でもPS4は様子見かなぁ
どうせ2年ちょっとすれば半額くらいになるだろうしw
える
2013/06/21 08:50
えるさん
おおお、どんなハードでも!

たとえば、バーチャルボーイでも?w

そうだよね〜PS4は様子見だよね〜
チョコP
2013/06/21 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4はとりあえず買わない予定 ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる