ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手でも楽しいね〜

<<   作成日時 : 2017/05/13 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜

今日こそ!ダイエットする!!

と、豪語しながら休憩をして
パートさんたちと、食後にクレープ食べました。。。。

ダメ人間です。。。


ダメ、といえば、相変わらずのゲームでもダメっぷりでございます。。。

例えば。。。。

バイオハザートをすれば
バイオ


画面がいつも真っ赤^^

ゴーストリコンをすれば
ゴーストリコン


やっぱり真っ赤^^

レインボーシックスシージをやれば
レインボー


真っ赤^^

なんだろーこれ?壊れてるのかな?
いつも画面が赤いんですけど〜(^O^)

避けるとか、隠れるとか、ちょっと立ち止まって考えるとか、

私には無理でした(>_<)

敵とか目標とかあると

ダダダダダーーーーーっと走っちゃいます。。。


腕も下手だけど、頭もアホでした(>_<)

でも楽しいから遊んじゃう♪

さて、今夜も戦車にのりにいこうかな^^

WoT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!!なんかガンガン更新してるじゃないか!レインボーシックスシージ?なのかな?PC版まだまだ高いんだよなぁ
カゲゾー
2017/05/16 10:30
カゲゾーさんへ
お仕事落ち着いてるから、更新するよ〜♪
PCは壊れちゃったんだよね
(+_+)治せればPCもやりたいとこなんだけどね
チョコP
2017/05/16 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
下手でも楽しいね〜 ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる