ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦車がやっぱり大好きだー^^

<<   作成日時 : 2017/05/22 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、お休みでお天気でした♪お掃除できて幸せ〜♪

WoTまだまだやってます^^

何が楽しいって、、、、戦車が観れるのが楽しい♪

履帯のガラガラ〜っていう音を聞きながら
地面についた跡を眺めるのが楽しい^^

特にチャーチルが好きなのですが、
重戦車ツリーは、また後日ご報告♪

今回はセンチュリオン♪

Cのつく戦車は、ほんとかっこいい〜♪
主力戦車ですよ^^ やる気になります!

でも、ティアが高くなると、大赤字ですね^^
戦闘2割の私にとっては、気をながーーーくして遊んでます^^


↓今回より、のんびり戦車乗りで動画アップしていますー




嵐に大興奮しちゃって^^
戦闘より、天気とか風景に見入っちゃうんですよ〜。

さて、今夜も戦闘に行きますよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦車がやっぱり大好きだー^^ ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる