ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS WoT風景を楽しむ♪

<<   作成日時 : 2017/05/25 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は雨です^^
暑い日が続いたので、一休みですね。

連日、PS4版WoTを楽しんでいます。

2011年頃、PCでやっていたときは、何していいかわからなかったけど
5年以上かけてわかった!!!

弾に当たってはいけないと。。。。 ←戦闘の基本がわかってなかった

ちょっと隠れたりしないとダメなのね〜。
わかってても、出来ないけどね〜。

基本的に、索敵とか、マップみて予測とか
まったくやらないので

風景をながめてます^^

WoT


臨場感ありますよね。
あわてて住民が逃げたのですね。。。
中まで覗いてみたい^^

WoT


とうもろこし?
干してたべるのかなぁ〜気になります^^

WoT


この家もドアが!!
戦場なのですね。。。

WoT


列車ですー^^

この時代のイギリス戦車は、列車での移動が多かったのです。
だから、車幅とか長さの規制が多くて、、、、

強くないの^^

設計段階の実際は戦場に出ていないものが
WoTでは、多くみられるのは、そのせいかな^^

さて、今夜も戦場に行くぞー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WoT風景を楽しむ♪ ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる