アクセスカウンタ

ダイエット大好き

プロフィール

ブログ名
ダイエット大好き
ブログ紹介
ダイエット大好き♪
でも、やる気ゼロ^^
甘いもの美味しいです。

激弱でオンラインゲームに出撃中
のんびりゲームを楽しみ続けてます

最近はプラモデルも作ったりしてます

どうぞよろしくです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いつの間にか増えました
いつの間にか増えました 夏も終わりに近づいて夏服の整理をしようと 片付け始めるのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 13:03
お盆でもお仕事です〜
お盆でもお仕事です〜 こんにちは、今日は雨です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 17:37
二年ぶりです。
二年ぶりです。 お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 23:09
ガンダムブレーカー中♪
ガンダムブレーカー中♪ ガンダムブレーカーを毎日こつこつやってます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/08 07:55
もうすぐ発売
もうすぐ発売 いよいよガンダムブレイカーが今週発売だ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 07:54
FMOのSS 「チョコPの練習風景」
FMOのSS 「チョコPの練習風景」 この古い古いバイオ君(PCです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 20:13
PS4はとりあえず買わない予定
PS4はとりあえず買わない予定 PS4さ〜買う〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/20 08:16
のんびりWOT♪
のんびりWOT♪ チャーチルの素敵すぎる姿を眺めて戦場にいきますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 10:20
チャーチルかっこいい♪
チャーチルかっこいい♪ 英国の戦車のなかでダントツに遅い かっこいい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/10 08:05
はぁ〜♪
はぁ〜♪ 最近、アニメにはまってまして^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 07:23
下手の横好き^^
下手の横好き^^ 戦車楽しいわ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/31 07:57
早くも6月になろうとしています
早くも6月になろうとしています 年々、月日がたつのが早い!!と、思うようになってきました・・・・年をとった証拠ですね>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 16:13
あけちゃいまして、おめでとうございます♪
あけちゃいまして、おめでとうございます♪ 年末も年始もお仕事いってました^^; 販売業のやるせなさ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/06 07:30
差をつめなくっちゃ
差をつめなくっちゃ 森の住人になってしまったチョコPです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/28 09:18
森に出かけています^^
森に出かけています^^ 11月の8日に発売された ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/19 08:12
WOT導入♪
WOT導入♪ いよいよです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/11/06 07:59
睡魔に負けてスイマせん
睡魔に負けてスイマせん 肌寒くなってきた今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 08:31
当選したのだよ
当選したのだよ ガンダムオンライン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/23 07:59
ハードルが高すぎました
ハードルが高すぎました 連休も今日で終わりです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/22 08:18
バイオハザード6の敵
バイオハザード6の敵 バイオハザード6をがんばってコツコツと進めてます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 20:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる