ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS アセンブルが苦手です

<<   作成日時 : 2012/03/13 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はACV

機体が3機しかないので

ゆっくり機体作り・・・・・・



・・・・・ちんぷんかんぷん・・・・・


しかたがないのでWikiで検索して

参考に作りました^^  ←ほとんどパクリ


2機作ったところで

JK大臣より頂いたお金がなくなりました・・・・><


なので、スナイパー機体を作って

オーダー31をひたすらこなして貯金^^


ちょっと出来た機体は、また後でブログにのせようかな^^


なれないことをしたので

そのまま3DSに逃避しちゃいましたw


画像


やっぱり寝っころがって出来るのがいいね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「金子が無いじゃと よしよし またこのJK屋が都合しようぞ。 そのかわり・・・ちこうよれ・・・よいではないか よいではないか あーれー」

はい すみません。ちこうよらなくても金送っておきます。  
JKアンス
2012/03/13 13:55
JK屋も悪よのぉ〜
かすて〜ら で ございます・・・

わーい♪お金〜♪
オーダー31やると40万くらいもらえるから
コツコツ貯めてるんだよ〜^^
でも、欲しいです><
チョコP
2012/03/14 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
アセンブルが苦手です ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる