ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS WOTに行こうかな〜

<<   作成日時 : 2012/10/12 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


よし!!

今日はお休みだし、洗濯も布団干しも終わったし、

ガンダムオンラインはまだ先だし、

バイオの巨神兵みたいなエヴァみたいなの倒せないし、


これは、WOTでもいっちゃう〜?ってことで

日本語なら私だってひとりでできるもん♪


っていきました・・・・・


すてい おぶ ざ うぇぶさいと おぶ ざ のーす あめりかん なんちゃら〜ん

ごー とぅ ざ うぇぶさいと おぶ ざ なんちゃら あじあん なんちゃら〜ん


はい!!!終了〜!!!


むりむりむりむり〜>< もう目が拒否モード><

まちがってボタン押したら死んじゃうかも・・・・みたいな気分です



はぁ・・・・・巨神兵のエヴァと戦って、踏み潰されてきます><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
自分以外のハフ民にスカイプで聞いてもらえれば、
全部解決するハズ!
そう、chipさんとかchipさんとか。
自分はしばらく戦車から離れているので、微妙です!

日本語にするのは、起動したら最初に出てくるアプデ画面で何かを
クリックするだけだったような気がするので、簡単なはずですょ。

TS3のWOT部屋とかは知っているので、
紹介なら出来ますよん。

ちなみに日記に張ってある画面はおそらく、
どこの国のサバでプレイするかの選択なので、
みんながやってるとこを選択しないと、
一緒にプレイ出来なくなっちゃうので、
みんなにどっちでやってるか確認してから選択した方がよさげですね。
めあ
2012/10/12 11:12
なるほど〜ありがとうございます
やっぱりクリックしなくて正解でしたね
とりあえずおとなしくバイオハザードしてます
(#^_^#)
チョコP
2012/10/12 12:22
おお、起動しようとはしてたのねw
めあさんの言うようにそれはどちらの鯖でプレイするかの選択画面です。左のNorth American(米国国旗側)を選んで、NA鯖用のアカウント作って、クライアントをDLします。とりあえずTS3にきたほうが話しが早い
JKアンス
2012/10/12 13:28
失敬、この画面ってことはアカウントは作ってDLも終わったんだったかな? 俺も判らなくなった。やっぱりTS3だ!
JKアンス
2012/10/12 14:23
クロコダイルに乗るまで頑張ります!

って…まだタイトル画面ですけどね…

もちろんアカウントもまだです( ・_・)
チョコP
2012/10/12 17:06
バイオ6は大失敗でした('A`)ヴァー
映画化のための導入用ゲームって感じ。
5で懲りたはずなんだけどまたやっちゃったw
える
2012/10/12 17:36
えるさん
一緒にやってください(^^;)
巨神兵に乗れません(T_T)

プチって毎回踏まれます…
チョコP
2012/10/12 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
WOTに行こうかな〜 ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる