ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードルが高すぎました

<<   作成日時 : 2012/10/22 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


連休も今日で終わりです^^

ということで、土日は4時間以上もWOTとにらめっこ♪


Wikiみながら、うーーーーん

http://wikiwiki.jp/wotanks/

↑ここ見ながらやってた

まずアメリカの公式にいくとこまでは出来た^^

おし!!

このままアカウント作るぜ!!

って・・・・


「右上の赤丸内のPLAYを押す」

はい。。。。。どこ????


それはどれのことなの????




よし!!

チームスピークでみんなに聞くぜ!!

・・・・・どうやるんだっけ・・・・


JKさんのブログを見ながらひたすらがんばる^^


----この時点で2時間以上経過----


なんとかチームスピークへ行けた^^v

やれば出来るじゃん♪

でも、誰もいなーーーーい




そんなこんなで時間ばかりがたちましたが、アカウントすら作れませんでした><


そして、それを見ていた旦那さんが

「だろ?俺もわかんなかったから、やらなかったもん」


だそうです><


戦車大好きなうちの二人が参戦していないのは

わからないから^^


つまりこのゲームは私にはハードルが高いのであります^^

残念でございます><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TSいなかったら、
スカイプで話しかければいいと思いますょ。
スカイプだと履歴も残りますしね。
めあ
2012/10/22 12:01
昨日と一昨日の土日のコアタイム22時〜1時は人いたぞー、それ以外で居ないと言われてもなあ。しかも昨日は13時頃から18時までも俺等居たのに。
JKアンス
2012/10/22 15:29
めあさん
そっかぁ(#^_^#)
Skypeで記録残せばよかったんだ〜
ひさしぶりすぎて何してたかわからないまま時間が過ぎたよ
(^^;)

JKさん
22時か〜(^_^)ノ了解
アカウントくらい作れるかと張り切っちゃった
(>_<)カラマワッタケド
チョコP
2012/10/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードルが高すぎました ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる