ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 差をつめなくっちゃ

<<   作成日時 : 2012/11/28 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


森の住人になってしまったチョコPです^^

楽しすぎ><v


でもでも、戦車も好きなので^^

お仕事のない日中に操作のおさらい^^

アメリカのM2軽戦車をこそこそ乗ってます^^


これ、10両で生産終了してたんですね〜ウィキィにのってました^^

はやくスチュアートにのりたいよーーーーー


でも、イギリスのバレンタインものりたいし・・・・

あーーーー時間が足りません><


戦車すると戦車も楽しいし・・・・森もいかないと。。。。


遊びが多すぎて悩みます^^


画像


その後、イギリスに乗り換えて出撃♪

まったくいいとこなしw

軽戦車にのっちゃうと、イギリスの戦車が。。。。スゴクオソイ

さて、どっちにするか。。。。悩むわ〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁぐぁ〜のぉ〜 は四駆に乗ってブイブイ言ってます。装備品買うくらい裕福にもなってます。早く来てやっつけてください。
JKアンス
2012/11/28 19:38
JKさん
なぁぐぁ〜のぉ〜のくせに・・・
裕福とか・・・・
ペンギンにPC壊されちゃえばいいのに。。。
チョコP
2012/11/29 09:26
 なに「なぁぐぁ〜のぉ〜」とか「ペンギンにPC壊されちゃえばいいのに」とか言ってんw
 チョコさん来ないからコツコツ頑張って次の戦車乗ろうってやってますがガレージ拡張して下位戦車も残してるから来てくださいよ!!
カゲゾー
2012/12/01 11:53
ガンダムオンライン始まりましたよー!
めあ
2012/12/26 12:23
カゲさん
なぁぐぁ〜のぉ〜のくせに・・・・
ガレージ拡張とかなまいきです!

めあさん
あーーーーー
そんなメールもきてたなぁ><
森が・・・森が・・・
すべて森がいけないんです!
チョコP
2013/01/06 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
差をつめなくっちゃ ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる