ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムブレーカー中♪

<<   作成日時 : 2013/07/08 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ガンダムブレーカーを毎日こつこつやってます^^

お子と二人でやってますが・・・

わたしの引きが悪すぎる!!

お子はサクサクかっこいい機体が出て

MGまで出て

星もたくさんなのに。。。。。


わたしは・・・

画像


↑こんなのや

画像


↑こんなの

しかもHCだから弱い・・・HP高くても装甲が^^いまいち

でもでも大佐から少将になったのでやっとこMGデビューです^^

画像


↑いまこれw

えっと顔だけでっかい^^
しかもジム^^

まぁ、、、、あれですよ、、、、見やすいw

なんか少将になったら敵が強すぎでして、、、、

フレンド募集中です><

ミッションすすまなーーーーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のジム頭は頭だけスケール合ってないんだなwブレイカーやってみたいんだけどねー
カゲゾー
2013/07/09 11:08
ブレイカー面白いよ〜^^
でも、ぼっちプレイはきびしい><

敵がぶわっと回復するん・・・・だよ
チョコP
2013/07/26 07:50
お久です。
ブログにも書いたけどWoTはアジア鯖に移行することになりました。現在プレイしてない人もほぼ連絡できたけど、チョコさん、カゲゾーさんに連絡できなかったのでコチラにカキコしました。
JK
2013/10/13 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムブレーカー中♪ ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる