ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーマンファイアフライです^^

<<   作成日時 : 2017/05/29 07:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

連日、戦車を眺めてで戦場にでています^^

今回は、あの有名なミヒャエル・ビットマンを倒したファイアフライです^^
ティーガーTの大戦車長のビットマンは、超有名ですね。
イギリス戦車軍をメチャメチャ倒しました。。。

最後の一撃は、ファイアフライなんですよ〜。

一度、乗ってみたかったファイアフライ♪

まんまM4シャーマンです^^

当時、大反対されてもつけちゃった17ポンド砲。
すごく強いのかとワクワクしましたが、WoTではいろんな戦車がいるので。。。

まぁ、史実とは違いますねー^^
ティーガーに遠くからスパーンと当てたファイアフライですが、

乗ってるのが私なので^^
まぁ、あれですな。


戦車のアンテナ見て大爆笑し続けてる動画です^^

画面でユラユラゆれてるときになりますよね^^


↓のんびり戦車乗り♪その8ですー^^


そろそろ違うゲームも模索してますが
面白いのないかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新してたんですね〜
PS4でモンハンやろうかなって・・・購入したものの
オサーンには難しいものばかりで!
WOT久しぶりに始めましたがっっ
味方に開始早々撃たれてますよ?
マーサ
2017/10/07 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャーマンファイアフライです^^ ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる