ダイエット大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日、戦車を眺めています。

<<   作成日時 : 2017/05/20 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑かったり〜、寒かったり〜
寒暖の差に体がついていかない。。。

梅雨が近いのかな^^
雨は好きなんだけど
洗濯物が乾かないのがつらいですね^^

最近、コインランドリーを覚えました〜♪
便利ですよね〜。ふかふかになるのです^^

さて、ゲームはPS4ではWoTメインでやっています。

スィッチも購入済ですが、ボンバーマンとマリオカートでは
職場にもっていって休憩中に少しやる程度^^

ソフトがもう少し揃わないとがっつりとはやらないかな^^
7月にスプラトゥーン発売〜楽しみ^^

7月にヘイ!ピクミンが3DSで発売♪

7月にドラクエ。。。。

ちょっと集中しすぎ><  お金が〜

それまでは、WoTがメインでやりますよ〜

さてさて、本日もマチルダ!

研究費ほんとたまらないから、、、
ずっとずっと同じ戦車〜♪

それでも、大好き♪イギリス戦車♪



さて、今夜も頑張りますよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連日、戦車を眺めています。 ダイエット大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる